翠の天幕にお邪魔しました!
シャハラザードさんシャウラさん、お付き合いありがとうございました(*^ω^*)
シャウラさんが来て「おお信号カラー!」と阿呆なことを思ったのは秘密です。


以下どうでも良い話




<絵描かない日は、かわりに設定とか書くんだったよな?
(´・ω・)<いや…だってお前自由過ぎて書くことなくね?前回ので大半書いたよ?
<何かもっとかっこ良い設定ないの?実はいくつかの街を救ってきた勇者とか…。
(´・ω・)<良いけど、今からいくつかの街を救うエピソード書くよ?ちゃんと働いてくれる?
<え、遠慮しとく。




<あっ、じゃあこれは?俺は実は異国の王子……っていう設定。
(´・ω・)<王子になりたい?
<なりたくないけど、設定としては良くない?
(´・ω・)<良いけど、教育係から王になるための勉強をさせられてるエピソードを…
<やめとく。




<いじめだ…。
(´・ω・)<あ!ひとつ書いてない設定見つけた!
<何?
(´・ω・)<過去の旅(FS)では上半身も服を着てたけど、砂漠は暑いので脱いだ。
<全然かっこ良くない!