<い、1週間以上放置…


2周年記念企画が展示されてましたね!
漫画や小説いいなあ、と思うc000です(*^ω^*)
ザ・フールも何か小話考えてみようかな…。



…というわけで、本作ってみました。



追記


本日隊商で初めて(プチ)オフに行ってきましたー!
卍さん清さんありがとうございます(*^ω^*)


もっと公式の敷居を低くしようよ!みんな気軽に書き込みしていいんだよ!という話になりました(*・ω・*)ザ・フールももっと描いたり書いたりしてあげなくっちゃ…。
話してるとすごい描いたり書いたりしたくなりますね♪


でも、パソコンを立ち上げて誰か借りようかなあと巡回してると、いつも思うんだ…。
(´・ω・`)<素晴らしい人たちの集まりだから、私が描くなんて・・・



うむ・・・まずは妄想からはじめよう・・・・・・妄想するだけならタダだよね、きっと・・・